DDM-1|デジタルディレイ
ショート・ロングの切替えつきでさまざまなディレイサウンドが可能なデジタルディレイ。
ディレイタイム 60ms~400ms
SAD-3|ステレオ アナログ ディレイ
70年代を彷佛させるアナログディレイ温もりのあるサウンドと使いやすさでギターリストの愛用者も多いアイテムです。
ステレオ出力に対応。
ディレイタイム 50ms~200ms
SCH-Z|ステレオ コーラス
ARIONの代名詞とも言えるステレオコーラス。
ワイドレンジで低音域にも奥行きのあるコーラスサウンドが威力を引き出します。
ステレオ出力に対応。
SCH-ZD|コーラス・ダイキング
ARIONの代名詞とも言えるステレオコーラス。ワイドレンジで低音域にも奥行きのあるコーラスサウンドが威力を引き出します。
ステレオ出力に対応。
エフェクトONの時音量が上がらないタイプ
SPH-1|ステレオ・フェイザー
回転スピーカーの効果を作り出しそのうねりのあるサウンドはギターリストのみならずキーボードプレイヤーなどにも人気のアイテムです。
ステレオプレイは一層効果を広げてくれます。
SFL-1|ステレオ・フランジャー
フェイザ-風のウエーブサウンドからジェットマシンサウンドまで幅広いサウンドメイクができます。
ステレオ出力対応。
MTE-1|チューブレイター
真空管が作り出すような柔らかく暖かみのある心地よい歪みをクリエイト、オーバードライブとして使用するほか、ディストーションを絞った状態でバッファーアンプのように使用することも可能です。
SOD-1|ステレオオーバードライブ
アンプをフルアップさせたようなウオームでマイルドなオーバーサウンド。
エフェクト音とダイレクト音をパラレル出力(ステレオ出力)することも可能です。
SDI-1|ステレオディストーション
オーバードライブサウンドを激しく歪ませることができサステイン効果も抜群です。
エフェクト音とダイレクト音をパラレル出力(ステレオ出力)することも可能です。
MDS-1|ヘビーディストーション
ピッキングニュアンスはそのままにソフトディストーションからよりヘビーなハードディストーションまで幅広いサウンドメイクができサステイン効果も抜群です。
SMM-1|ステレオ・メタルマスター
メタルサウンドを作り出しロングサステインと一段と激しい歪みを生み出します。
HIGH、LOWのパラメトリックEQで自在にサウンドメイクできます。
エフェクト音とダイレクト音をパラレル出力(ステレオ出力)することも可能です。
MOC-1|オクターブ
原音に1オクターブ下と2オクターブ下の音をミックスさせ重厚なサウンドをつくり出します。
ディストーションやディレイとの組み合わせで効果UPです。
SCO-1|ステレオ・コンプレッサー
ピッキングの強弱を均等化し粒をそろえる効果と原音を歪ませることなくサステインを生み出す効果を持っています。
2つのアウトプットによりニュアンスの異なるコンプレッサー効果を得ることができます。
パラレル出力対応(ステレオ出力)。
MEQ-1|7バンド・イコライザー
100Hzから6.4KHzまで7BANDのブーストとカットができます。
全体のレベルコントロールも可能。
ハウリングポイントのカットに効果を発揮。
HU-8500|ステージ・チューナー
世界初(元祖)のコンパクトエフェクタースタイルのチューナー。
大型LEDの搭載で暗いステージでも足元でチューニング。
OUT2に接続するとペタルONで出力はカットされ出音を気にする事無くチューニングが出来ます。
MCH-2|ベース・コーラス
低域でも動作効果が得られるよう重視したベース専用コーラス厚みと奥行きある心地よいサウンドはどんなジャンルにも対応できます。
MDI-2|ベース・ディストーション
ベースギターの音響特性に合わせて開発されたベース専用のディストーション。
強烈なインパクトを原音やニュアンスを損なうことのないよう自在にサウンドメイクできます。
MEQ-2|ベース・イコライザー
ベースの音域に周波数を設定。
40Hz~2.4KHzまで7BANDでのブーストとカットができます。
全体のレベルコントロールも可能。